人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

奈良

奈良_f0090416_19381435.jpg

中3の修学旅行以来の奈良でした。

アピタ大和郡山店さんにてものまねショー。毎月恒例イベントだそうで、これを楽しみに来店されるお客さんが数名。ショースタート二時間前から席取り、三脚もセット、1部も2部も参加、サイン用色紙も持参。

恐れ入りました!!
Commented by ロケット at 2011-01-30 22:41 x
月に一回のものまねショー開催とあらば、ものまねタレントさんのショーをナマで見られる、またとないチャンスですし、それはそれは何日も前からファンは楽しみでしょうね。
その点、都内では思い立ったその夜に気軽にショーパブ等へ足を運んで見に行けるので、本当に恵まれてるなと思いますし、幸せだと思います。

ところでアキリーヌさんも当然サインとかされるんですよね。
(思えば、意外にも一度も見た事が無いままだったです)
by akiline | 2011-01-23 19:38 | Comments(1)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ