人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

水玉な男

水玉な男_f0090416_22181491.jpg

ダークホース寅さんがMCでしたですぅ
Commented by ロケット at 2011-01-16 09:37 x
キサラ二日連続出演お疲れ様でした。
物真似パフォーマンスした歌手の顔ぶれから「題して“○○○シリーズ”」と称されたあたり、物真似芸の対象年代層の厚さとネタの多さを見せ付けて下さいました。
Commented by sato at 2011-01-16 12:34 x
いつもの寅ちゃんだ~~!おしゃれですね~~

話は、変わりますが、いつもアキリーヌさんがやっている、鼻うがいの方法を教えてください
写真つきのブログを書いていただけると助かります。。。
Commented by アキリーヌ at 2011-01-16 15:56 x
ロケットさん、
2日連続ご来店&差し入れありがとうございました。
ストーリー性や繋がりを持った構成を、一応心掛けておりますですはい。

satoさん、
学術的な見解で「鼻ブヒブヒ」を分析されるのですね?
わかりました。写真付きブログに挑戦しましょう。
by akiline | 2011-01-14 22:18 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ