人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2010/12/27ルミエール

2010/12/27ルミエール_f0090416_23522862.jpg

残り少ないルミエールのオープニングは、原点回帰でペコリナイト。久々にダンスに加わらせてもらいました。元気な30代さ。
Commented by ロケット at 2010-12-28 02:47 x
オープニング・アクトの「ペコリナイト」は、ダンサーさん2人によるダンスショウかと思いきや、ステージが明るくなった時、壇上右端には凛々しいアキリーヌさんの姿が!

ダンスが始まり、本物のダンサーさんかと見まごうような激しくスピードとキレの有るダンスで、既にそのおでこには汗がキラリ☆。
さすが、「基本、ダンスは魅せるもの」が座右の銘のアキリーヌさん。
いつにも増して本気度の高い、とても見応えある華麗なダンス・パフォーマンスでした。

出演者さん全員のステージが終わった後のエンディングのカーテン・コール(?)というか自己紹介ですが、アキリーヌさんの自己紹介の時の1回目の雄たけびは実は音が割れてて良く聞き取れなかったのですが(ステージ上で大ウケしてる理由も判らず)、直後の中村あかねさんの自己紹介の後、もう一度雄たけびを上げてくれた時、ようやく聞き取れました。
似てる、というよりも何と云うか、ネタの着眼点で意表をつかれて、かなり笑いました。「そう来たか!!」と、思わず唸らされるような暴発ぶり、まさに自爆気味で、物真似マニアには”大ドカン”でした。その「捨て身」の戦法にいつも驚かされます。
Commented by アキリーヌ at 2010-12-28 16:30 x
ロケットさん、
汗なんかかいてましたかしら?冷や汗かもしれませんね。
by akiline | 2010-12-27 23:52 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ