人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2010/11/26ルミエール

2010/11/26ルミエール_f0090416_23333592.jpg

新作野口五郎中三浦健一弱冠二十歳・・・べつに漢文ではない。

三浦くんは「独り語り」というポッドキャットラジオ(合ってる?!)をやってて、ゲストでプチ出演依頼されたので、休憩中に楽屋で録音をしました。前回はバーモント秀樹さんがゲストだったとか。

さすが二十歳の青年は違うね〜。フットワークが軽い!カツラはヤフオクで2000円!
Commented by ロケット at 2010-11-28 22:18 x
三浦健一さん、現役大学生ですか。
実はまだステージ拝見した事が無いのです。

ブログを拝見したところ、確かに「ポッドキャスト」をやってらっしゃるようですね。まだバーモント秀樹さんの回までで、ここ10日間ほどは更新が有りません。
次回更新のアキリーヌさんの登場(放送)を楽しみに待っています。
Commented by akiline at 2010-11-29 14:10
ロケットさん、
録音後に自分の声を聴いたら恥ずかしくて聞いていられなくなりました。自分のVTRとかも嫌ですねえ。
Commented by ロケット at 2010-12-01 23:54 x
一般人ならば、たいがいの人は自分自身の映像や肉声は恥ずかしいものですが、プロの芸人さんでもそんな恥ずかしいものでしょうか。
意外とシャイなんですね。
もっと”自分大好き人間”で良いのではないでしょうか。
by akiline | 2010-11-26 23:33 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ