人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2010/11/6ルミエール

2010/11/6ルミエール_f0090416_0434660.jpg

2010/11/6ルミエール_f0090416_0434763.jpg

2010/11/6ルミエール_f0090416_0434764.jpg

ルミエール4日目でしたい。一部は結婚式二次会でショーなしの貸し切り。シェフの手作りケーキが・・・ラブリーな出来でした!よく見るとバラが居たりして。

二部は通常ショー。写真はオセロの松嶋さん、、ではなくbutterflyのときのカエラちゃん。1年ぶりくらい?!最近リルラリルハしかやってなかった。今度貸切パーティーのときやって欲しいと、昨日下見に来たお客さんからリクエストされています。
個人的には浮遊感のあるcircleが一番好きで、あとはジャスパー、no imageなどポップなのも良いですねぇ。素人時代にはカラオケでtree climbersを「東京モード学園〜」って叫んで歌ってたなー。
Commented by ロケット at 2010-11-09 23:56 x
「ルミエール4日目」すなわち4日連続でしたね。
その響きは、まるで「東京ドームツアー4days」のよう。
4日間完全燃焼の最後を飾る最終日公演は、めでたい結婚式二次会だったんですね。

オセロ松嶋さん写真、いや、木村カエラさん写真、有難うございます。
日頃のアキリーヌさんの物まね顔とは大きく異なりますね。
もちろんメークのせいだと思いますが、そのテクニックも含め、まさに変幻自在のモノマネジェンヌですね。
Commented by akiline at 2010-11-10 15:47
ロケットさん、
大したテクニックは無いですが、各パーツを自分なりに分析して適当にメイクしています。元々お絵かき顔なのだとは思いますが、眉毛は半分無くしています。顔芸の師匠、つんつくさんも眉毛が半分しかないです。眉がカギです。
Commented by ロケット at 2010-11-11 00:15 x
確かに、眉は”表情”を作るのに重要なパーツなんですね。
by akiline | 2010-11-07 00:43 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ