人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

再会

再会_f0090416_84666.jpg

再会_f0090416_846680.jpg

再会_f0090416_846674.jpg

再会_f0090416_846630.jpg

たっつぅんさんとのショーが無事終わり、北上川駅近くの「堀之内孝雄」さんのお店「party」へ。
お久しぶりの堀之内さん、奥様(梅奴さん)。ボケとツッコミの会話が面白すぎて笑いっぱなしリーヌ。

たっつぅんさんは堀之内さんとは初めまして。お店のカラオケで、2人でアリスのチャンピオンを歌い親睦を深めたっつぅんの。

そして私は今回初めましての「小之田和正」さん(自称)と「恋バス」をデュエットさせていただきやした。小之田さんは見た目がタケカワユキヒデなので「タケノカワユキヒデ」でイケるのではと盛り上がリーヌ。

再会と新たな出会いに感謝。北上川またいつかお会いしましょう。
Commented by ロケット at 2010-11-04 00:34 x
親交のある北上川のお店。
お付き合いを大切にされてますね。

堀内さんのソックリさん→堀之内さん。
小田さんのソックリさん→小之田さん。

見た目から本物にソックリな芸人さんは、本物の苗字をちょこっともじっただけで、誰のものまねをするのかが判るので、ちょっと”得”ですよね。
Commented by akiline at 2010-11-04 15:13
ロケットさん、
「堀ノ内孝雄」というのは奥様が考えたそうです。
ご本人は「堀肉孝雄」を提案したが却下されたとのこと(笑)。
Commented by ロケット at 2010-11-05 01:18 x
「堀”肉”孝雄」
めちゃウケますね。
その発想は予想出来ませんでした。
正直スゴく良いと思います。
Commented by 梅奴 at 2010-11-05 16:16 x
その奥様でやんす

先日はありがとうございました。

ガンダーラ 小ノ田(改名しました)とデュエットまでしていただきありがとうございます。
すごく、舞い上がってました。

今月、2人そろって東京に行けそうなので再再会
出来ることを勝手に夢見ているおばさんです。

Commented by アキリーヌ at 2010-11-06 01:21 x
梅奴さん、
そこは「ガンダーラ小田」じゃないんですね(笑)
あくまで「ノ」が入るのがブランドなのですね!
東京は、収録いつになるのでしょう。
都合がつけば是非またお会いしたいです~。
TKIマネージャーに探り入れときます。
Commented by ガンダーラ at 2010-11-06 12:52 x
ど~も(^^;
昨日お店に行ったら改名されてたその舞い上がりです(笑)

先日はデュエットして頂きありがとうございました。

お酒のせいもあって曲の後半に舞い上がり過ぎ、アキリーヌさんは歌いにくかったのではと反省…φ(.. )

それでも恋バスをさらりと歌えるアキリーヌさんにはとても感動しました(◎o◎)!!

またいつか一緒に歌えるといいな(^^)v

今後のご活躍を期待しております。でままた(*^-')b
Commented by akiline at 2010-11-07 14:58
ガンダーラ小ノ田さん、
こちらこそ、いつも1人淋しくカラオケで歌っている恋バスがデュエットできるとは夢にも思っておりませんでした。楽しかったです。またお会いしましょう~。
by akiline | 2010-11-03 08:46 | Comments(7)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ