人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

お針子リーヌ

お針子リーヌ_f0090416_23029100.jpg

お針子リーヌ_f0090416_2302984.jpg

移動中やら、ショーの待ち時間で、セコセコと縫い仕事をします。

ビフォーアフター。何の衣装でしょうか。
ドラゴンボールの舞ではありません。

気になるかたは25日のキサラ、スペシャル企画「ヒットパレード」にお越し下さい。
Commented by シラリージダイ at 2010-10-22 01:19 x
ウワーーーー、キサラ   イクイクーーーーーッ !

あほか !
Commented by akiline at 2010-10-22 04:21
シラリージタイさん、
・・・いや白倉座長。。
単に座長がハマっているという理由でやることになった一大プロジェクトです!衣装探しからフリ落としから映像編集までエネルギー使ってますよ~。本番が楽しみのような怖いような(笑)
Commented by ロケット at 2010-10-23 01:49 x
コ、コレは・・・・。

beforeは・・・・きっとミリタリー物の、U.S.ARMY風のシャツだと思うのですが。

afterは・・・・お針子リーヌが手を加えたところ、何か金ボタンやら、部隊章やら、階級章やら、勲章やら、みたいなのがいっぱい付いてますね。

コレは、もしかしたら、国際外交では無視できないあの話題のお国の服っぽくしてるのでは・・・・・?

禁断のネタ創りなのでしょうか・・・・?!
Commented by akiline at 2010-10-23 19:29
ロケットさん、
そういう系の危険性ではなく、違う方向でのネタになります。
by akiline | 2010-10-21 23:00 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ