人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2010/2/9J☆ジェイ

2010/2/9J☆ジェイ_f0090416_225524.jpg

今日は珍しく体調を崩してしもうたーヌ。

昨晩、缶詰め入りの牡蛎のホワイトシチュー(ちょい期限切れ)を食べたせいか何なのか、起きてからずっと何となく腹イタ。だったのだが。

大宮J☆ジェイ行く満員の急行電車内で、武蔵浦和を出てすぐ、急に体が熱くなりコートもマフラーも脱ぐがしかし滝のように汗が吹き出し手は痺れてくるしで、しゃがんで大宮に早く着くのをひたすら願いーヌ、アーメンソーメンラーメンヤーレンソーランマン助けて!

ということがありやした。わりとすぐ回復したのでショーには影響しませんでしたが、体調管理は万全に、てか危ないもんは食べちゃダメーヌね。

P.S.
最近、J☆ジェイの楽屋で鏡ダブル自分撮りが流行ってきたもよう。
by akiline | 2010-02-09 22:05 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ