人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2009/10/30ルミエール

2009/10/30ルミエール_f0090416_0173891.jpg

今日はルミエールでしたが、早めに行ってボスに新ネタの進捗状況を披露しました。

観月宮沢牧瀬の「3Mメドレー」やったら、ボスがすっごいウケてて、こっちも笑いながら歌って苦しくなリーヌ。どうやら成功のようじゃ。

いきものがかりのSAKURAも「いーんじゃない?今日やっちゃえよ」ということで、ちょうど衣装も今日揃ってたし、ステージでやりました。

ネタおろしは緊張するわ〜。

写真は「あなたに逢いたくて」用のセイコ。俵山栄子さんと藤川なお美さんと、三人で芝居がかった演出付きで歌いまひた。この三人が揃った日のルミエールだけで見られます(笑)
by akiline | 2009-10-31 00:17 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ