人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

事後報告、友人のライブに出演の巻

本日は、7年来の友人ナベッキーがやっているスペース☆シャンソンという地下活動的テクノユニットのライブに、モノマネ&バックダンサー(笑)で友情出演してきた。事後報告ですまへん。以下出演者↓

スペース☆シャンション
(B岸田小石・Gけんたろう・Daアキリーヌ・朗読ばんびあおき)
衣装協力 原宿Sis. 姉妹

アキリーヌ
アシタネヤスノリ
せろりあん
丸首兄弟

スペ☆シャン「女銀杏プロデュース企画」↓
橋本綾乃(Daかおりんダンサーズ・AGけんたろう)

山田尚史


・・・どう?なんか企んでる感じでしょ?
秋葉原のライブスペースにて、アングラな雰囲気で、今までにない環境でモノマネを披露したアルね。
今回は持ち時間15分で、一般客の心を掴むには・・・ということで、今の自分ができるネタのいいトコ取りな内容をテンポ良くお送りしてみました。聖子→あゆ→林檎→薬師丸→静香→美奈子、の早着替え構成で、リーヌがんばった。おかげで大ドカン(超盛り上がる)来た~。

新鮮な夜でした。誕生日サプライズもサンクス!
Commented by ラリルレ王あまあま at 2009-10-17 08:56 x
すんごい面白かったです!
あ、チーズケーキはトースターで焼いてね。
Commented by ナベッキー at 2009-10-17 13:02 x
大好評! 女の子人気凄かったよ☆ 

キラキラキラキラ☆
Commented by アキリーヌ at 2009-10-17 14:31 x
ラリルレ王あまあまさん、チーズケーキは昨晩のうちにトースターで焼いて食べました。甘みアッサリで美味しかった!好きな味です。おすそわけありがとう!

ナベッキー、女子の心を掴めるって嬉しいことよ。めでたいわ。
by akiline | 2009-10-17 04:55 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ