人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2009/10/8ルミエール

今日は薬師丸と聖子とまやや、でお送りしました。

ショー前のリハというか練習カラオケタイムで、BoAと、新作のメドレーを歌ったところ、BoAといきものががりが、他の芸人さんに「似てた」と言われました。

BoAは好きで何回も聴いてるのもあって、やっぱその辺が顕著に出ますな。

いきものがかりちゃんは古くからの友達に「声が似てるからやってみては?」と言われたのでやってみたら、本当に似せやすいし歌いやすかった。「客観的な意見」から始まるモノマネって結構あるので、割と参考にしてます。最近はボスに「アキリーヌは学園天国のキョンキョンのイメージがある」と言われ、個人的には「木枯らし・・・」なんだけど~と思いつつも「学園天国」やってみっかという気になった今日このごろ。こういう場合は自分的にOKなんだろうな~と自己分析。乗らないときは乗らないですたい。
by akiline | 2009-10-09 01:14 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ