人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

友人の結婚式にて

友人の結婚式にて_f0090416_1443930.jpg

友人の結婚式にて_f0090416_1443981.jpg

モノマネの余興をしてきました。聖子→アイドル四天王メドレー(静香、唯、ナンノ、美穂)→さくらまや。結婚式でモノマネするの初めてで、緊張した〜!変な汗かいた〜!
でも大盛り上がりで良かった!!最近、聖子やるようになったのは実はこの為。みんな知っててポジティブなキャラクターで個性的な歌手はおめでたい席にふさわしい。
しかし変身ビフォーアフターのテンションの差は何なんだ。。我ながら笑ってしまう。
Commented by ラリルレ王あまあま at 2009-08-30 21:23 x
確かにこのギャップは凄いですね(笑)
聖子さん似てますね。
Commented by アキリーヌ at 2009-08-30 23:39 x
体力ないので、普段は完全に省エネモードです。
聖子はどうしても「うふふアハハ」なハイテンションキャラになっちゃいますね。似てますか。ありがとうございます。
Commented by fiorano2008 at 2009-08-31 22:45
こんばんは!
是非、うちのサロンのオープニングでお願いしたいです!!!
いつも応援してますよ!今後も頑張って下さい!
Commented by アキリーヌ at 2009-09-01 01:25 x
おお!HP拝見しました!こんど拡張リニューアルOPENされるんですね!この不況下、凄いことです。
オープニングアクトやらせていただけるんですか?マジンコですか?マネージャーに色々確認して、メールしますね。
by akiline | 2009-08-30 14:04 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ