人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

2009/8/18ルミエール

本日ルミエールでは、やる予定のなかった松田聖子をやりました。

ボスに松田聖子の顔マネした写真を見せたら
「いいじゃん。似てるじゃん。音源ないの?」
「練習用に『大切なあなた』のCD持ってきてますよ」
「じゃ、今日やれ」
「え、衣装とかないですけど。また今度にしましょう」
「いいんだよ衣装なんて何でも。今日やっちゃえよ」
「え゛ーーー」

ということで、ダンサーさんの黄色いドレスと靴を拝借して、うろ覚えだった歌詞も直前に固めて、なんとか「間に合わせの聖子」で歌いました。やればなんとかなるもんだ。。

しかし、一度やってみると新しい案が浮かんでくるもので、帰りの電車の中で、今度は衣装をこうしよう、とかこういう演出でやってみようと、フッと沸いてきました。電車でニヤニヤしてたかも。

明菜聖子静香、ものまね定番三人娘(勝手に定義)、とりあえず揃った。めでたい。
by akiline | 2009-08-19 01:57 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ