人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

登山リュック→キャリーバッグへ

椎名林檎用のハンドマイクとかピコピコハンマーとかどんどん増える小物や衣装やカツラにリュックだと限界を感じ(肩が内出血する。。)、ついにキャリーバッグを購入しました。でもガラガラするの嫌いww。

超軽量仕様、大型&静音設計タイヤ、アコーディオン式に幅拡張可能でMAX115リットルサイズ、。それがネットで6,980 円安すぎ。しかも送料込み。ちょっと恐かったけど1年保障付きだったので信頼してみることに。
登山リュック→キャリーバッグへ_f0090416_0543540.jpg


荷物入れたら部屋が片付いた。すごい収納力や~。
Commented by シラクラ at 2009-07-30 13:32 x
いいねっ !
いーーーーーーーーーーーーーねっ !
オレもそれ欲しい。  
Commented by akiline at 2009-07-31 01:51
実際まだ使ってないので使用感は何ともわかりませんが、もし本当にご検討されるなら、こちらのサイトで購入しましたので(N5780シリーズ)ご確認ください↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/first-shop/index.html
しかし、特価7/31までで、しかも7/31は休業とのこと。間に合えば良いですが。。

これと似たので1000円くらい高くて保障なしですが、色が豊富なこちらとも悩みました↓
http://www.kugimachi.com/suitcase/000002009new_fk10371.html
是非参考にされてくださいっ。
Commented by 白倉 at 2009-07-31 13:40 x
有難う。
サイト見ました。  安ーーーーーーい。
by akiline | 2009-07-30 01:03 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ