人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

影響

ヤフーニュース「マイケルさん死去」
・・・マイケルさんて誰のことだろ?

「マイケル・ジャクソン!!!!!」

信じられない。
あまりに偉大すぎて人間を超越してる存在なので、死が似合わないというか。
マイケルは永遠に死なない存在だと勝手に思ってた。

子供のときジャズダンス習ってたとき(まさに80年代)、わけもわからずマイケルの曲で踊った思い出。
遠足で行ったディズニーランドで、マイケルのアトラクションで歌とダンスの映像を見た思い出。
ちゃんと曲を聴くようになったのは大人になってからだけど、天才とはこういう人のことを言うのだと思った。

歌がうまいだけの人はたくさんいる。が、
歌が超うまくて、ダンスも超うまくて、オリジナリティがあり、斬新な事をして人々を楽しませる人は、なかなかいない。超一流のエンタテイメントとはこういうものなんだぜ、と、教えてくれた人。

マイケル・ジャクソンはこれからも人々の心に生き続ける!アオ!!!!!
by akiline | 2009-06-26 16:46 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ