人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

初オーディション

某バラエティ番組のコーナーの、ちょい役なんですがオーディションに行ってきました。

打ち合わせ、みたいな感じで聞いていたのですが、普通にオーディションでした。。ちゃんと衣装持って行っててよかった。受かるかしらん??

あと、もう一つ、別の某バラエティ番組のコーナーに先輩モノマネ芸人と数名で出演予定です。明日収録に行ってきます!この番組の司会の方、高校生の時から好きなので楽しみです。

しかし、この2番組の話、2日前の夜に聞いたんだけど、急だよね~。
だけど、デビュー3ヶ月ちょいにしてTVの話が舞い込むとは!素直に喜ぼうじゃないかっ!!

放映日など詳細が明らかになったらまたご報告します024.gif
by akiline | 2009-05-11 21:29 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ